トレーニングキャンプ開催!

2019年8月5日

このブログでの報告が少し遅くなりましたが・・・・、

『トレーニングキャンプ』  をこの冬に開催することになりました♪

「ラフティングレース」の技術向上の為の講習となります。 (ラフト操船技術の講習ではありません。念のため・・)

$ラフティング道
(以前、御岳で行った講習会の様子)

講師は私と柴田大吾氏です。

少し前の記事で柴田大吾氏の紹介をさせて頂きました♪

⇒『cloud9のメンバー♪(柴田大吾氏) 』

柴田氏は日本初のラフティングレースクラブ「みたけレースラフティングクラブ(MRC)」 の代表でもあり、「ラフティングプランナー」という肩書きも持っている人です。

2月の寒い中、東京の奥多摩にある御岳での開催となります。期間は5日間!!

普段はラフティングレースの講習といえば1日というのがほとんででした。しかし、1日ではなかなか伝えきれない部分もあったりします。

その点、今回は5日間というコースになるので、「ガッツリ!みっちり!」漕ぐことができるしょう

詳細は以下の通りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

開催日時:2012年2月4~8日(月~金)

場所:   多摩川御岳渓谷(東京都青梅市)

宿泊施設:駅前山小屋A-yard

参加費: お1人32,000円
(期間中の宿泊費、毎日の夕飯代も含まれます)

参加人数:最大で4チーム16名を定員とし、また最小催行人数は8名とさせて頂くことを予めご了承願います。

申し込み方法:参加を希望される方は、 代表者氏名、所属団体、参加人数をメールにてお送り願います。

こちらまで⇒shibatadaigo@gmail.com

申し込み締め切り:2013年1月13日(日)

参加チームの方とは事前に連絡を取り合い、各チームの状況などをお聞きしたうえで練習メニューなどを作成していきます。

※チーム単位での参加を原則とします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キャンプと入ってもテント泊ではなく、快適な宿での宿泊となるので安心です(笑)

「寒さに負けず漕ぐぞ!!」という方々の参加をお待ちしています(負けてもいいですが・・)