らふてぃんぐ どう??

2019年8月4日

なんと当方ブログ「ラフティング道」のぱくりブログが出現???

その名も「らふてぃんぐ どう??」ビックリマーク

実は我がチーム「cloud9」のチームメンバーUZさんが作りました!

UZさんは↓この人。

$ラフティング道
(すみませんUZさん。勝手に頂きました)

知る人ぞ知る「ラフティング界の大御所!重鎮!大先輩」てな感じの人で、人はこの方をラフティングレース界の天才MCと呼んでいます(笑)

先日のレースにも一緒に出たのですが、元々は

かつて日本初の本格的ラフティングチームとして結成された「ラピッドマスターズ」のメンバーであり、元日本代表。

世界最高峰の一つといわれるアフリカ、ザンベジ川での「Camel White Water Challenge」に日本代表として参戦しました!

現在の世界大会の前身的存在であった大会です(こちらの記事でそのレースの動画へのリンクもあります!大迫力です!!)

まあ、ぱくりブログというのは冗談で、今後は、色々なラフティング業界の身内ネタを含め、UGさんならではの切り口で、ラフティングに関する記事を書いていってくれることでしょう!

期待してます♪

私はさっそくネタに使われてしまいました(笑)