Fun! Fun!「御岳・沢井商栄会」チームで

2019年8月6日

楽しかった思い出を♪

先日東京の奥多摩で開催された「御岳カップ」の写真がたくさんアップされました!

2日間に渡って行われた大会でしたが、初日はレースビギナー対象の「チャレンジカップ」というものでした。

私は地元の「御岳・沢井商栄会」のお二人さんとチームを組んで出場♪

レースが開催された御岳で商売をされているお二人さんです! 普段はもちろんラフティングなどされないのですが、今回は地元のレースということで参加してくれたのです!

5分ほどの練習をして挑んだ最初の「スラローム」の様子です



 

降下タイムはともかく、ゲートを全通過! 商栄会のお二人さん、めっちゃ頑張ってくれました!楽しかったです!

そして、その次の種目「ラフティングクロス」!

これがまた最高に楽しいのです!!

3艇同時スタートで、決められたゲートを通過しつつゴールを目指すのですが、途中でのぶつかり合い!駆け引きなど、やってても見てても楽しいレースでした!

私達は、お一人さんが仕事の都合で参加できなかったので、2人で出場!

頑張りました!

一回戦の様子。たった2人でしたがスタートダッシュに成功し、トップで下ってきてます♪

ゲートも上手くこなし、1位でゴール♪ やりました!!

続く2回線。 ゲート際で他のチームに押し出され通過できず

こんな「やりとり」も「ラフティングクロス」ならではですね。


しかし、負けても最高に面白かったです!

一緒に漕いでくださった「御岳・沢井商栄会」のお二人さん。どうも有難うございました!
そして、数多くの写真を撮ってくださったカメラマン武田さん、どうもありがとうございました!

Big fun day! でした!