工房!?

2019年8月27日

久しぶりの更新です

世界大会も終わり、チームJAPANの選手たちも日本に帰国してきましたね。

男子チームと女子チームの数人と話す機会がありましたが、みんなそれぞれに思うところもあり、そして、もう次に向かって進み始めているようでした♪

ちなみに、次回のラフティング世界大会は来年の9月の頭(?)。

場所はブラジルです!!

今度は4人制の大会となります♪

”熱い”闘いとなりそうですね!!

世界大会と共に、日本のラフティングシーズンもほぼ終了となりました。

川のほうもなんだか寂しい感じですね。

オーストラリアに住んでいた頃には、常夏の場所で、一年中ラフティングをしていたので、こんな感じで、

「川が寂しげ・・」

と見えることはありませんでした(笑)

というわけで、最近はひたすらボート修理の日々となっております!

山に囲まれた地なので、陽が落ちるのも早く、夕方にはこんな感じです♪

$ラフティング道

ちょっとした”工房チック”な空間です。

修理する箇所はたくさんあるので、しばらくは、この”工房”にこもることになりそうです