長良川WWFへ♪

2019年8月4日

今から岐阜県、長良川のほうに向かいます!

6~8日に行われるラフティングレース長良川WWFに出場するためです♪

チームメンバーは6人なのですが、私にとっては他の5人全員が初めてチームを組む人達です!

急造チームで、ぶっつけ本番で、どこまで出来るのははまったくもって未知数なのですが・・

逆にこのチームでどこまで出来るのかが楽しみです!

チームを組めてレースに出場できることを感謝したいと思います。

そして真剣に楽しみたいと思います♪

しばらくはあまりブログ更新はできないかと思いますが、出来るようであればちょっとでもレース模様などアップしていきたいと考えています。

心配は今夜の四国から岐阜までの運転。

絶対、眠くなるだろうな~。

頑張ろう!!

では、行ってきます♪

$ラフティング道
(2008年長良川WWFの時。この時はワールドカップも兼ねていました)

→大会報告はこちらです