2015年 夏・・

2019年8月27日

ご無沙汰です(笑)

いやいや・・なかなか更新できませんね・・(*_*;

この分だと、今年も去年に引き続き、大した記事もかけずに終わってしまいそうな感じです。

現在、個人的に結構忙しくしているのですが、私は1つのことに集中しだすと、他のことはあまり気にしなくなってしまいます。
なので、このブログも「他のこと」の1つになってしまっている状態なのです・・(笑)

ま、そのうち、もっと書けるようになると思うのですが、少し心配なのが、あまりにもラフティングの事を書かなくなると、自分の知識や理論というものも、若干”ぼやけてきて”しまうということ。

頻繁に記事を書いているときには自分の思っていること、記憶していることがスラスラ文章にできるのですが、たまの更新となると、またすこし記憶や思考を自分の頭の中から探しださなくてはいけません。

常に「循環」させる。

この「循環」が滞ると、なんでも上手くいかなくなりますよね。

筋肉も然り。精神も然り。

あ、筋肉だけは忙しくても
破壊、再生の循環を忙しくても多少はやってます♪

なんだかよく分からない記事になってしまいました。

夏ももうすぐお終いですね。
私は暑いほうが体がよく動くので、昔から夏が一番好きです。

冬は筋肉は固くなりますから(笑)