増水となると・・・♪

2019年8月27日

本日は日常記事です。

今年は本当に台風が多いような気がします。

私が住んでいる四国の徳島県でも連日の大雨です。吉野川も増水中!

今日、職場の下の吉野川沿いの駐車場が増水のため、水に浸かってしまいました。

こんな感じ
↓ ↓
$ラフティング道

ふと見ると、普段は船着場となっているところに、

ちょっとしたウェーブが出来ているではありませんか!!

これは行くしかありません♬

というわけで、仕事中でしたが、「ちょっと川の様子を見に行かなくては!」と自分に言い聞かせ、カヤックを持って下に降りて行きました(笑)

$ラフティング道

でもって、カヤックで波乗り!

$ラフティング道
(よ~く見ると、波の奥に私がいます♪)

誰にも見られないように・・・とこっそり漕いでいたのですが・・・・

会社の人にはやっぱりバレていましたね(笑)

$ラフティング道

しかし、やっていることはオーストラリアでも日本でも変わりませんね

$ラフティング道
(これは、オーストラリアで自宅の前が増水していた時です⇒この時の記事