ただいまラフティング中!

2019年8月22日

最近、更新が途絶えていましたね

ただいま夏真っ盛り!

ラフティングは大忙しです♪

四国の激流、吉野川でも毎日沢山の人々がラフティングを楽しんでいます!

なるべく早く最近書いていた記事の続きをアップたいのですが、ちょっとしばらくは無理そうです・・・・

でも、なんとか頑張って書いていく時間を作っていきたいと思っています

忙しいときほど、時間の大切さを実感できるというものです。

そして、厳しくしんどい時こそ、余裕を持って、どっしりと構えていたいものです。

それは”自分で無理やり作ったもの”でもいいと思います。

そういう時に、それができる人というのは”大きい人”だな~と思います♪

男たるもの。

常に”大きく”ありたいものですね

さあ、明日も明後日も、其の次もラフティング!

やっぱりラフティングは良いもんです(笑)