ミラクル?!

2019年8月9日

久々の日常の記事です♪

今日は、我が家で「ちょっとしたミラクル」が起きました!

それは入浴剤です(笑)

息子が選んだ、漫画「ワンピース」のキャラクターシリーズの入浴剤なのですが、なにげなく袋を切ってみたら、なんと!!

こんな形に切れていました!

$ラフティング道

わかりますか?

このキャラクター「黒ひげ(マーシャル・D・ティーチ)」の頭部に沿って、綺麗に切れていたのです

狙ったわけではありません。一気に切ったらこうなったのです。

息子、「ミラクルだ~!」と大興奮(笑)

知っている人は多いと思うのですが、この「黒ひげ」というキャラクター。漫画の中では、ものすごい悪役でとても憎たらしいやつで(笑)、性格は「ものすごく自信過剰」なのです

袋の下のほうに書いてる台詞、

「ゼハハハハ・・!!そう、ここから先は、おれの時代だア!!!」

漫画の中で、世界に向けて発した言葉です!

悪党ですが、こんな台詞を全世界に向けて発せられる、その根性。その自信。

 男としてちょっと「カッコイイな・・・」と思ってしまう私でした

そんな彼の自信が、この「ちょっとしたミラクル」を生んだのかもしれません!

まあ、漫画の話なんですけどね・・・

ちなみに、前回の入浴剤は「バラバラの実」のバギーさん。

名前通り、バラバラになってしまいました(笑)

$ラフティング道

子供には、人気のある入浴剤ですね

大人も楽しんでますが(笑)

さて、次回はなんだろう??