久々に♪オーストラリア、タリー川のラフティング映像

2019年8月9日

ちょっと久々に、オーストラリア、タリー川のラフティング映像を探してみました♪

現在、『回想記』で書いている部分の、私が以前リバーガイド(ラフティングのガイド)として働いていた川でのものです。

2007~2008年頃の映像ですね。

画質はあまり良くないのですが、私にとっては、どれも見覚えがあるシーンばかりで、かなり懐かしい気分に浸ってしまいました(笑)

私自身の姿を探したのですが、どうやら映ってないようです

オーストラリアは、現在、夏の真っ盛り。

今年はかつて無いほどに暑いらしいです。いいですね~。

やはりラフティングは暑い気候で行うのが一番です

早く、夏が来ないかな~と思いつつ映像に見入ってしまいました