さあ、どうなるオーストラリア戦!

2019年8月15日

いよいよ今日ですね!

サッカーW杯、最終予選の大一番です!!

どうなるでしょうか?!

相手国のオーストラリア!

オーストラリアには、以前13年ほど住んでいたことがあります。

そして、ラフティング競技では、オーストラリア代表として世界大会にも出場したこともあります。

$ラフティング道
(韓国での世界大会時。 この黄色と緑のユニフォームがオーストラリアの代表カラーです!)

(国籍は違っても、その国の永住権を持っていれば、代表として世界大会に出場することができるのです♪)

ですから、「オーストラリア代表」という言葉の響きというものは、私にとってとても想い入れのあるものなのです。

もちろん「日本代表」という言葉の響きも同様です。

「日本代表」VS「オーストラリア代表」

私にとって、色んな意味で楽しみな対決です!

もちろん日本代表に勝ってほしいのですが(笑)

$ラフティング道
(こちらはコスタリカでの世界大会時。もちろん日本代表)