オーストラリアから持ち帰ってきた物 -part2-

前回の続きです♪

バーベルカールWバーのほかにも想い入れのあるものをいくつか持ち帰ってきました。

それがこれです↓ オーストラリア代表チームの時のユニフォーム!!

ラフティング道

いかにも「オーストラリアチーム」っていうデザインです(笑)。韓国での世界大会で使用したものでした。

$ラフティング道

↑うしろには「AUSTRALIA」という文字!

今見てもかっこいいですね(笑)。やっぱりオーストラリアで暮らしているときには、そしてそこで競技をしているときには、この文字に、そしてこの黄色と緑のツートンンカラーに憧れるものです♪

ラフティング道

↑左胸にはオーストラリアの紋章が入ってます。エミューとカンガルーがオーストラリアの6つの州の記章が入っている盾を挟んでいます。

そう、意外とコアラじゃないんです・・笑。

ラフティング道

↑そして右胸には、オーストラリア・ラフティング協会のロゴが入ってます。今度はカモノハシです!

やはりラフティングは川なので、マスコットも川の動物なのです(笑)

↑大会時のもの。かっこいいけど、日本人の私が着るとあんまり似合っていないことに後から気付きました。それでも、やはり想い入れのあるものなので、今回持ち帰ってきました♪
後ろに日の丸が見えているのがまた良いですね!