2014年シーズンはすでに始まっています♪

2019年8月27日

ご無沙汰です!

最近は、ちょっと暖かくなってきましたね♪

というわけで、徳島県の吉野川では、既に

『2014年ラフティングシーズン』

が始まっています♪

さすがにまだ水は冷たいのですが、晴れているとこんな感じで
川は、非常に綺麗です!!

元気な人は、川に入って泳いだりもしてます!
(普通の感覚の人は、まだ泳ぎません…笑)

でも、水しぶきは、冷たい・・・

この日は、常連さん達だったので、特別ツアー。

ガイドが私とリバーフェイスのアベちゃん。

まあ、メンツがメンツなので、ガイドらしきものはほとんどしてないのですが(笑)

私はずっと前に座っていました♪

ラフティングといえば夏!!

これが一番ベストの時期なのは勿論ですが、
こんな寒い時期のラフティングも、そんなに悪くはありません。

ただし、天気が良ければですが。

雨や風の強い日は、とっても寒い・・・・

もはや罰ゲームのようなものかもしれません(笑)

はやく太陽ギラギラの夏が来ないかな~~~と思っているこの頃です♪