アルバイト募集です!!

2019年8月15日

いきなりですが、夏休みアルバイト募集の情報です!

私がラフティングのガイドをしている徳島県三好市のアウトドアカンパニー「SAFARI」で、夏休みのアルバイトを募集しています♪


仕事内容は、ラフティングなどのツアーで使う器材の管理です。

まあ、管理といっても簡単なものです。

例えば、ウェットスーツを干したり、それが乾いたら畳んでしまったりといった感じです。

同じようにツアーで使ったシューズを干したり、しまったり・・etc.

ラフティング道

ラフティング道

勤務時間は、基本的には10:00~16:00の週3日くらいです。

でも、忙しい時期には、週5日くらい働いてもらうことになるかもしれません。

時給は700~800円。

期間は、ある程度相談にのることが可能です。

例えば学生さんだったら、夏休みの期間全てでもいいですし、ツアーが忙しいお盆くらいの時期でしたらもう少し短くて大丈夫です。

仕事場は、主にテラス(ベランダ)になるので、暑い日などはかなり体力も使う仕事になると思います。

$ラフティング道
(テラスです)

寮があるので、泊まり込みで働くことが可能です!

さらに特典があります!

仕事がない日で、都合があえばSAFARIが催行しているラフティングツアー、ハイドロスピードツアー、キャニオニングツアーにももちろん無料で、好きなだけ参加することが出来ます!!!

ラフティング道
(ラフティング!)

ラフティング道
(キャニオニング!)

ラフティング道
(ハイドロスピード!)

会社のすぐ前には、吉野川が流れています♪

$ラフティング道
(テラスからの風景)

好きな時間にここでカヤック漕いだりもできます!!

ラフティングなどのアウトドアスポーツに興味のある方。夏休みを徳島の自然の中で過ごしてみたい方。

アウトドア三昧の夏を送りたい方。

ラフティング競技に興味のある方?

SAFARIには、私の他に、ラフティング競技に携わっている者も多いです。

日本女子代表メンバー3人。 ユース代表だった者・・etc.
(何か話が聞けるかも♪)

興味のある方はSAFARIのほうまでご連絡お願い致します。
(詳細はそのときに♪)

有限会社 サファリ

〒778-0014
徳島県三好市池田町イタノ3306-6

TEL 0883-76-0745 / FAX 0883-76-0746

mail@safari-g.com

SAFARI HP