長良川WWF~終了!~

2019年8月4日

先日、岐阜県で3日間に渡り開催された『長良川WWF』から、四国の徳島に帰宅しました♪

今回は、以前にこのブログ内でメンバーを募集して、参加を名乗り出て下さった方々からチームを結成してレースに臨みました。(⇒そのときの記事)


もともとは本来の所属チームである「cloud9」でのレース参加を予定していたのですが、各メンバーの都合がつかず、チームとして参加はできない状況になってしまったのです。

そのため急遽メンバーを募集し、ぶっつけ本番でのレースに挑みました。

チーム名は「クラウド6」

結成されたこのチームメンバー6名は、経験もそれぞれ異なり、住んでいる場所もバラバラです。

そして、その6人全員がそれぞれ、今まで一度も一緒のチームで漕いだことがなく、今回が本当に初めてチームを組んだ同士の6人となりました。

なんだか「7人の侍」みたいですね(笑)

そんな6人で挑んだ国内最大級のラフティングレース。

最高でした!!

一回の記事で書いてしまうのは、少しもったいないので、これから数回に渡って、今回のレースについて記事にしていきたいと思います。

<→続きはこちらです>

$ラフティング道
(最後のダウンリバー種目に向かう前のチームメンバー達です♪)