家族でラフティング♪~ファミリーラフティング~

2019年7月30日

先日、所属している会社(SAFARI)の「家族向けラフティングツアー」に参加してきました♪

我が息子も急きょ参加決定(笑)

小さい子供がいるので、激しい流れではなく、穏やかな区間をゆっくり遊びながら下ります!

アメリカ在住のご家族と一緒に漕ぎました♪

ラフティング道

出発前にみんなで!

ラフティング道

説明中です♪

子供達でレスキューの練習です。

子供とは言え、いざという時のために、ちゃんと練習していくのです

ラフティング道

岩の上からの飛び込みも行いました!

子供達はちょっとビビってます

ラフティング道

水鉄砲での遊びも

大人達を標的にガンガン打ってきます(笑)

ラフティング道

リバーサップにも挑戦です♪

ラフティング道

子供たちだけでもどんどん漕いでいきます!

ラフティング道

立つことにも成功!!

ラフティング本来の持ち味である激流というわけにはいきませんが、それでも子供たちには「大冒険」です!

小さい子供がいる家族にはこの夏オススメのツアーです!