ラフティングチーム「cloud 9」

2019年7月23日

前回の記事でも書きましたが、今回の大会は最近新しく立ち上げたラフティングチーム「cloud 9」の初陣となりました。

「cloud 9」とは英語で「意気揚々」や「最高」などを意味する言葉です♪

チームメンバーの一人が考えてくれました!

現在のところ、チームの登録メンバーは7名います。

全員がラフティングの元プロチーム出身だったり、ラフティング日本代表の経験者で構成されたチームです。

普段の生活において、現在はラフティング以外の分野でも、個々に活動をしているメンバーも多いです。

海でのアウトリガー競技で世界選手権に出場したりしているメンバーも複数いたりします。

チームメンバーについてもこのブログで徐々に紹介していきたいと思っています♪

チームメンバーは住んでいる地域がバラバラなので、普段一緒にトレーニングするというのは、なかなか難しいのですが、

「普段は個人個人でしっかりトレーニングし、レースではチームとしてバシっと決める」というスタイルを楽しみながら、レース活動を行なっていきたいと思っています

日本には今までなかったようなラフティングチームになっていけばいいなと思っています。

というか、そうなっていくでしょう。

これからが非常に楽しみですビックリマーク