ベルマーレワンダーランドにて

2019年7月12日

昨日、Jリーグのチーム、湘南ベルマーレが主催するベルマーレワンダーランドに行ってきました。

ホームである平塚の駅前商店街で行われ、サポーターの方々や地元の人達がたくさん訪れ、大変活気のあるイベントでした!

そのイベントの様子はこちらでアップされています。どうぞ♪ ⇒湘南ベルマーレ公式HP

そこで懐かしい方にお会いすることが出来ました!

つい最近湘南ベルマーレのトップチームコーチとして就任された浮氣哲郎さんです。

大学時代のサッカー部の先輩です。ビックリマーク

浮氣さんは大学卒業後、JリーグやJFLで選手として活躍、そして今は指導者として活躍しています。約18年ぶりの再会となりとても嬉しかったです!

相変わらず男前でしたねグッド!

↓写真の左が浮氣さん。下のアホづらしてるのは私の息子です。なぜか知りませんが、この日は映画村で買った忍者ハチマキをしていきました(笑)

$ラフティング道

知り合いの方が頑張っている姿を見ると、こちらも力を与えてもらっているような感じになります。
ありがとうございます。

そして、このようなイベントを開催し、そしてそれに沢山の方が参加してくれる湘南ベルマーレというチーム、そしてサッカーというスポーツは本当に素晴らしいと思いました。

ラフティングはその点まだまだ・・。

やることはたくさんあります。

イベントを開催してくださった湘南ベルマーレのみなさん、およびイベント開催関係者の方々、素晴らしいイベント有難うございました!