私のチーム遍歴!

2019年8月4日

前回まで、ラフティングレースの大会レポート(2012長良川WWF)を書いてたのですが、書きながら、

「そういえば今まで結構色々なチームで漕いできたな~」と思い出していました。

$ラフティング道

初めての国際大会は「ケアンズ&タスマニア混合チーム」でのオーストラリア代表で。インドでのレース。これは表彰式でスロバキア女子と一緒に撮ったもの。

$ラフティング道

初めての世界大会は「シドニーチーム」でのオーストラリア代表で。韓国大会にて。

$ラフティング道

これは初めての日本でのレース「長良川WWF」です♬ この時のチームメイトには、今年から「テイケイ」に入ったマサ君がいました♬

$ラフティング道

ボスニアでの世界大会。「ケアンズチーム」で♪

$ラフティング道

初めての日本代表はもちろん「チームテイケイ」。これは4人乗りでのオランダ世界大会♪

$ラフティング道

コスタリカでの6人での「チームテイケイ」♪

$ラフティング道

新大の学生と組んだ「チーム武石」♪

$ラフティング道

この間の「クラウド6」♪

$ラフティング道

そして現在の所属チーム「cloud9」!

多いですね(笑)

チームメンバーとして一緒に漕いだ期間、密度はそれぞれ違いますが、どのチームもいいチームで、いいチームメイトに恵まれてきました。

この辺の経緯などは、今後に予定している回想記などで書いていければいいかなと考えています。

とりあえずは来月の東京での今年最後のレース「御岳カップ」です。

スラロームの大会では文句なく国内最高レベルのレースです。

楽しみだ!