面白い「Tully river Rafting!」の映像!

2019年7月30日

回想記を書こうと思いましたが、オーストラリアの友人がFacebookになかなか面白いTully(タリー)川ラフティングのyou tube 映像をアップしていたので、今回はそれを紹介します♪

(映像リンクは下記にあります)

このTully川は私がオーストラリアでラフティングのガイドになるためのトレーニングを行い、その後、約13年間に渡って働いた思い出深い川です。
(現在その時のことを回想記として記事にしています♪⇒『回想記目次ページ』

なかなか楽しい映像になっています!

特に1:28秒のところでは、「衝撃的な映像(笑)」があります!

日本のラフティングツアーではまず見られない光景でしょうね。

でも、外国人の方は、たま~にこういうことをノリでやってしまうのです(笑)

私もたぶん13年間で5回くらいは、「このような光景」を見た記憶があります。

あと、個人的には1:56秒のシーン。

このときは実際にこのシーンを上流から見ていたのですが、これもけっこう衝撃的でした。

こんな感じで、激流の最中にボートが跳ね上がったのを見たのは、これが最初で最後でした(今のところは)

説明が長いですね・・

映像をどうぞ!

映像を見ていると、また行きたくなってきてしまいます♪ 本当、いい川でした!