『宇都宮愉快写真展』

2019年8月27日

お久しぶりです(笑)

またまた久々のブログ更新となりますが、
私の地元、栃木県の宇都宮市で、現在、

『宇都宮愉快写真展』

というものが開催されています♪

これは、各分野で活躍する「宇都宮生まれの”誇れる愉快市民”」の

写真とメッセージを組み合わせパネルを展示しているのです。

実は、私もこの”宇都宮愉快市民”をさせて頂いているので、
この写真展に、私の写真も展示させてもらってます♪

こんな感じです。

パネル

自分の地元である宇都宮市に、このような機会を設けて頂けるのは
本当に嬉しいことですね!

ありがとうございます!!

もし、宇都宮近辺にお住まいの方は、

宇都宮名物の餃子を食べにいく際にでも、是非、立ち寄って覗いてみてください♪

⇒詳細はこちらから『宇都宮アンテナショップ 宮カフェ』

このロゴが、めっちゃ気に入りました♪

”激流が愉快!!” 

確かに愉快ですね♪