引越し中♪

2019年7月30日

現在、引越し中です♪

ラフティングのプロチーム『ラフティングチームテイケイ』に所属するために、オーストラリアから移り住んできた神奈川県平塚市を昨日離れました。

たった3年間でしたが、ここ最近では比較的長くすんでいた土地でした。

思い出もたくさん出来ました。

息子も平塚での保育園生活を楽しんでいたようで、最後の登園日の友達とのお別れのときはちょっと寂しそうでしたね。

でも、「新しい保育園(幼稚園)にはかわいい女の子たくさんいるかな~」
と切り替えも早かったですね(笑)

ラフティング道

最後に近所の神社に家族でお参りに。

この神社には3年間で延べ100回ほどは来てました。

大変お世話になりました♪

ここで息子が捕まえたアリジゴク2匹も、一緒に引越しです(笑)

小さい車で、家族3人+アリジゴク2匹+カヌー1艇を乗っけて四国に移動してます

家族で引越のための長距離移動は結構してますが、さすがに車が小さいと、運転がちょっと疲れますね・・・

上の写真はオーストラリアでケアンズからペンリスまで、家族で引越をしたときのものです。

この時は約2600キロを移動しました。

この時の話もいずれ回想記で書いていきたいと思います♪

来週から新天地でのスタートです!