みなかみX-TREAM初日

2019年9月1日

おはようございます。

昨日は群馬県で開催されているラフティングレース『みなかみXーTREAM』の初日でした。

私は本来の所属チームである「cloud9」での参加が出来なかったため、急遽、新潟大学探検部の若者3人とレースに参加することになりました♪

$ラフティング道

朝、5時から学生とともに川のスカウティング(下見)です!

$ラフティング道

最初の種目ダウンリバーのスタート前♪

チームとしては練習なしのぶっつけ本番とはいえ、結果は初日はあまり良いとは言えないものでした。

1位は当然古巣のチームテイケイ!

私も学生たちになかなか合わせられない部分がありました。

チームが違えば、そのレベルも違うため、今までと同じやり方では逆にチームパフォーマンスが落ちてしまう場合もあります。

偶然か必然か、最近記事にしていた事がそのまま実感できるこことなりました。

とは言え、昨日の3種目でどんどんチームとして良くなっている感は確実にあります。

今日の最終種目、スラロームでの挽回をはかりたいと思っています!

<→続きはこちらです>