まだまだ引越し作業中♪

2019年7月30日

まだ引越しの作業中です

昨日の昼頃に、平塚から送った荷物が徳島の引越し先に届き、それ以来ずっと荷物の整理に追われています。

昨日の夜は

「よし、今日は徹夜で片付けるぞ」

と意気込んでいたものの、あっけなく眠りに落ちてしまいました・・。

ご飯は近所のうどん屋さんに。

ここのうどん。かなり美味しいんです。

大会の遠征などで四国の吉野川に着ていた時にも、毎日訪れていました♪

特に「かま玉」がお気に入りです(^o^)

これからはここに好きなだけ来ることができますね

息子も気に入ったようです。

ラフティング道

平塚ではアパートに住んでいたのですが、徳島では一軒家を借りることにしました。

2階の部屋は、息子の遊び場、そして私のトレーニング部屋にするつもりです♪

2階は最も力をいれて頑張ろうと思っています。

その前に1階のこんな状況をなんとかしなけれないけませんね・・・。

ダンボールに埋もれてPCだけはなんとかセットしました(笑)

ラフティング道

さ、頑張ろっと!