セクシー♪なラフティングプロモ!

2019年7月30日

本日は家の大掃除を行いました! だいぶ早いのですが、今シーズンの仕事が一段落ついたので、「善は急げ」ということでやってしまったのです。

おかげで気持ち良く新年を迎える準備ができそうです。

その最中に荷物の中から、2009年ボスニアで開催されたラフティング世界大会のときに主催者側からもらったパンフレットのようなものにDVDが入っていることに気付きました!

3年以上経って初めて気付いたのですが・・・

再生してみると、大会のプロモーションDVDでした!

さらにその中に大会のオフィシャルソングとなった曲のプロモーション映像もあったのです!

レース会場となった川岸で、こんな感じのセクシーな美女達が水着姿で踊りまくるという、なんともラフティングの大会プロモとは思えない作りとなっていました♪

you tubeで検索したらありました! こちらです♪

お金かかっていますね~(笑)

この時のボスニアでの世界大会は、ボスニアという国にとって1984年に開催された「冬期サラエボオリンピック」以来の大きな国際大会だったらしく、

国を含めた各自治体挙げての豪華な大会でした♪

開会式の街なかのパレードでは、そんなに大きくない街だったのになんと4万人もの観衆が沿道に集まってくれたのでした!

↓こんな感じです

 

 

↓こちらは当時私がいたオーストラリア代表のプラカードを持ってくれた地元の女の子です♪

美女だらけの国でした(^O^)