cloud9のメンバー♪(その4)<高畑将之/八木澤慶太>

2019年8月5日

しばらく続いたラフティングチーム「cloud9」のメンバー紹介も今回でついに最後です(笑)

これまで紹介したメンバーは以下の通りです!

⇒cloud9のメンバー♪(その1) <鈴木達也/柏木星穂> 
⇒cloud9のメンバー♪(その2) <柴田大吾> 
⇒cloud9のメンバー♪(その3) <小林靖央/宮川祐二>

今回、紹介する6人目のメンバーは、高畑将之選手(以下ヤクさん)です♪

$ラフティング道

ヤクさんも、これまで紹介したメンバー同様に、プロチーム「テイケイ」にかつて所属し、世界大会にて3位、準優勝などの成績を出してきました。

日本代表がまだ世界大会で苦戦していた時代から漕いできた人で、日本チームを世界のトップクラスまで引き上げた立役者の一人です!

ラフティング以外にも様々な分野で活躍してきた人で、アドベンチャーレースでも日本屈指のチーム「イーストウィンド」の一員として世界の舞台で戦っていました!

さらにアウトリガーも漕いでいますし、、

最近では、「Yacu sup」 こと「マサ高畑」として、人気急上昇中のリバーSUPの第一人者として活躍しています!

C4というメーカーの契約ライダーでもあるヤクさん。

$ラフティング道

本当にマルチタレント的なパドラーです♪

$ラフティング道
(4月のレース時のヤクさんです)

追加情報♪
2017年に日本で開催された世界大会において、私とヤクさんはマスターズ部門(40歳以上)日本代表として一緒に出場しました!結果は全種目1位での完全優勝!
こちらを参考!→3度目の頂点へ!ラフティング世界大会で完全制覇にて総合優勝♪

 

そして、最後は一応私自身です(笑)

$ラフティング道

私の場合はブログのプロフィールがあるので、もし知りたい方がいましたらそちらを参考にしてください!
⇒プロフィールページへ 

以上、今回をもってようやくラフティングチーム「cloud9」のメンバー紹介が終わりました♪

各自の仕事などの都合で、あまり多くのレースに出場することは出来ないという状況なのですが、来年以降もできるだけレースに出場していきたいと思っています!

よかったら応援して頂けると嬉しく思います♪ よろしくお願いします!

$ラフティング道
cloud9(一人いませんが・・・)