「ラフティング」の道程

2019年7月23日

自分にとって最も大切なのは「今」であって、そして「これから」だと思います。

しかし、「今の自分」というのは「過去の自分」の積み重ねであって、その結果が「今の自分」をつくってきてます。

ここ最近は、自分がかつて住んでいたオーストラリアでのラフティングに関する記事を書いてきました。

そして、過去を振り返り、自分が辿ってきた「道程」を確認することも、「今」そして「これから」を歩んでいく上で悪いことではないなと思うようになりました。

というわけで、これからしばらくは「自分のこれまでのラフティングの道程」 などを中心に書いていきたいと考えています!

名付けて「回想記」(笑)

ま、私の過去に興味ある方はあまりいるとは思えませんが・・・あせる

自分の為に振り返っていきたいと思っていますニコニコ

もちろん他のラフティングに関する記事や日常も書いていきます!

ラフティング道

オーストラリアでラフティングのガイドになったばかりの時。当時はまだ白黒の時代でした。

というのはもちろん冗談です(笑) 1997年くらいですね。

ラフティング道

南半球のオーストラリアは、真夏のクリスマスです!